>ロールスロイス(Rolls-Royce)

アブダビにて、内外装が完全にピンク&ホワイトのロールスロイス・レイス。カスタム費用はいくら?

2017/11/05

|一体誰が注文?アブダビにてピンクとホワイトのロールスロイス|

ロールスロイスの正規ディーラー、アブダビ・モータースがホワイトとピンクに色どられたロールスロイス・レイスを公開。
先日は「トーンの違うゴールド」のツートンカラーを公開していましたが、こういったセンスには驚かされるばかり。
いわゆる「ベイビーピンク」と言われる甘いピンクに、ちょっと青っぽい「純白」の組み合わせですが、とんでもないインパクトがありますね。

ロールスロイスではピンクへのカスタムもOK

なお、「ピンク」は似つかわしくないとしてフェラーリなど一部のメーカーは「いかなる場合でも(カスタムオーダーでも)絶対にピンクに塗らない」としているものの、ロールスロイスは過去にも「内外装全部ピンク」の個体を製造しており、まさにそのカスタムはアンリミテッド。

関連投稿
なんでも自由にボディカラーを注文できるフェラーリ。それでも1色だけ「選べない」色は?

リアから見てもすごいインパクト。

ピラー、ダッシュボード、ステアリングホイール、マット、メーターもピンク。
サッシュボードやトリムはホワイトで、外装とマッチした仕様となっていますね。

シートもピンクとホワイト。
ルーフは「スターライト(星空)」オプション付き。

ドアポケットの内側もピンク。
どこまでもホワイトとピンクでまとめられていますが、相当にお金がかかっていそうな車両ですね。

合わせて読みたいピンクのカスタム関連投稿

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ロールスロイス(Rolls-Royce)
-, , , ,