>メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz/AMG)

今回は新型メルセデス・ベンツGクラスの内装(実車)を撮影した画像がリーク。シンプル&ミニマム

2017/11/21

関係者によるリーク?

新型メルセデス・ベンツGクラスのインテリアが再度リーク。
今回は後席の画像、センターコンソールの画像もありますが、周囲の状況などを見るに「関係者」が撮影し画像をアップ(撮影されたのはモスクワ)したもののようですね。
今回はディスプレイに電源が入っている状態を見ることができ、これは新型Eクラスに採用されるものと同一の模様。

関連投稿
新型メルセデス・ベンツGクラスの内装画像がリーク!適度な未来感、適度な道具感が同居する独自内装
新型メルセデス・ベンツGクラスの内装が初めてキャッチ。ここで新旧内外装を比べてみよう

インテリアはシンプル&ミニマム

こちらは後席。
ドア内張り、インナードアハンドル、シート形状が「ちょっと」だけ変更に。

運転席のドアインナーパネル。
他のメルセデス・ベンツとは異なるデザインを持つことがわかり、センターコンソール、ダッシュボード同様に「角を落とした長方形」をデザインモチーフとして採用していることがわかります。

こうやって見ると超シンプル。
全体的に角が取れて丸くなっていることがわかります。
無骨さよりも優雅さを感じる内装ですね。

やはり長方形をモチーフに、そしてエアコン吹き出し口は新型メルセデス・ベンツCLSにも採用されるであろうジェット戦闘機のバーナー風。

周囲の車を見ると、そしてカモフラージュ状態のまま置かれているところを見ると、メルセデス・ベンツ所有、もしくはテスト用にメルセデス・ベンツが借り上げた施設なのかもしれません。

こちらは別のスパイフォトグラファーによる、新型メルセデス・ベンツのテスト風景を収めた動画。

あわせて読みたい新型メルセデス・ベンツGクラス関連投稿

見た目は一緒?新型メルセデス・ベンツGクラスと現行Gクラスとが並んで走る姿が目撃に
新型メルセデス・ベンツGクラス最新スパイ動画。なんとパナメリカーナ・グリル装着か
メルセデス・ベンツが新型Gクラス発表前に過去のGクラスを振り返る動画を公開。第一弾は初代の開発ストーリー
メルセデス・ベンツ「次期Gクラスもスクエアなデザイン。未来には行き過ぎない」
新型メルセデス・ベンツGクラスのライト構造が分かる動画。加えてFサスは独立懸架に

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz/AMG)
-, , ,