ランボルギーニ/フェラーリ/ポルシェオーナーのブログ。クルマのほか、腕時計、トラベルなどライフスタイルに関わる情報をお届けします。

Life in the FAST LANE.

>ランボルギーニ ■ファッションや腕時計、雑貨など

【まとめ】時々激安に。ランボルギーニグッズをネットで買える、ランボルギーニ・ストア情報

投稿日:2017/03/29 更新日:

ランボルギーニ・ストアが究極の70%オフに。秋冬モノに加え春夏モノも割引対象

ランボルギーニ・ストア(オンライン)が70%オフセールを開始。
冬物のダウンジャケットに加えてTシャツなど春夏モノも値引き対象となっています。
70%というとかなり大きな額で、たとえば5万円のものは15,000円に。
27,100円の鹿革グローブも8,130円という驚異の安さとなっています。

いつものようにジャージ(上下)も。
普段着には良さそうですね。

ミウラ、アヴェンタドール、ウラカンのTシャツやポロシャツ、日本をモチーフにした日の丸Tシャツ、その他水着、一部キッズ用も。
今回は残念ながら一部のみセールなので、バッグやキーホルダーなどのアクセサリー類は通常価格となっていますが、日本までの送料は(サイズにもよりますが)3000円ちょっとなので、いくつか購入すれば送料を考慮したとしても割安にて様々なアイテムを入手できそうですね。

ランボルギーニ・ストアに2017春夏シリーズ登場。国別/年代別Tシャツ、ウラカン新シリーズも

ランボルギーニ・ストアに2017年春夏モノが登場。
やはり爽やかな色合いやTシャツなどが中心となっています。
新しく登場した製品としては、Tシャツ全体に「Y」のグラフィックがプリントされたもの(同系色のプリントなのでよく見ないとわからない仕様ですが)。

その他、ウラカン・スパイダーの新柄も登場していますね。

60年代、70年代、80年代、90年代の代表的なモデルをあしらったシリーズも登場。
それぞれミウラ、カウンタック、LM002、ディアプロとなっています。

おなじみ「国別」Tシャツもデザインが新しくなって登場。
日本は継続となり、ほかイギリス、イタリア、アメリカがありますが、あたらしく加わったのはブラジル、そしてアラブ首長国連邦。
アラブはわかるとして、なぜ今ブラジルなのか(オリンピックも終わったというのに)は謎です。

面白いのは、Tシャツなど衣類にも最近のランボルギーニに多く見られる「ブルー」が増えていること(ル・マン・ブルー、ブルー・ケフィウスなど)。
実際の車との連動性があるのかもしれませんね。

https://www.youtube.com/watch?v=ogiNwEHgkf4

ランボルギーニ・ストアに新作登場。イメージ一新&スポーツウェアが拡充

ランボルギーニ・ストアにて春の新作が大量に登場。
まずは「スクアドラ・コルセ(ランボルギーニのレース部門)ですが、今回イメージを一新しており、グリーンを追加したカラーリングに入れ替えられています。
これまでは「ブラックとホワイト」にランボルギーニのエンブレムに用いられるゴールドを使用する程度であったものの、今回鮮やかなグリーンを入れることで、よりスポーツイメージを強調したいのかもしれません。

なお、ランボルギーニのデザインオフィス、「チェントロ・スティーレ」とレーシングエクイップメントメーカー、OMPとが共同で開発したレーシングスーツ「ONE ART」も先日リリースされており、こちらも比較的鮮やかなカラーを使用。
やはりスクアドラ・コルセの視覚的イメージチェンジを図る意図があるのでしょうね。

加えて「ウラカン」シリーズにランニングシャツ「袖なし」、サイクルジャージも追加。
異常に派手なデザインで、さすがにこれを着る勇気を持つ人は少ないかもしれません。

なおフェラーリストアでも最近はトレーニングウェアが増加してきており、世界的な健康志向を反映したものと思われます。

ランボルギーニ・ストアではほかにもアパレルやバッグ、アクセサリを揃えており、日本だと単独ショップは無いと思われますが、全国のランボルギーニ・ディーラーでも販売しており、いずれの製品も入手可能。
中国やドバイなどは単独のショップがあり、けっこう大きな売上を誇るショップもあるようです。

なお自動車メーカーにとって意外とこういったビジネスは儲かるようで、上述の「フェラーリ・ストア」、「ポルシェ・ドライバーズ・セレクション」のほか、アストンマーティンやブガッティ(ジャケットが何百万円もする)、ベントレーなども同様のシリーズを展開。
ただしポルシェ、フェラーリ、ランボルギーニ以外だと日本もしくはネット上では入手が難しい(オフィシャルサイトにも記載はない)ようですね。
なおブガッティの製品はジョルジオ・アルマーニとのコラボとなっており、ジョルジオ・アルマーニ銀座、六本木、大阪の各店舗で販売中となっています。

ランボルギーニ・ストアが本日から半額セール開始。とくにレザーグローブはお得な価格に

ランボルギーニ・ストアにて秋冬モノが大幅値下げとなり、50%オフに。
日本までだとどうしても送料がかかりますが、それでも4000円くらいなので、何か大物を購入すればそのぶんモトは取れると思います。
メインはニットやジャケット、セーター、マフラー、グローブとなっており、特にレザーグローブは大きく価格が下がっているので狙い目。

ランボルギーニの顧客が使用することを想定してそれなりに品質は高くなっており(単なるキャラクターモノではない)、グローブだとメローラ社が製造しているものも。
ブガッティも同様のコレクションがありますが、こちらはアルマーニとのコラボだったりして、さすがにデザイン性や品質も高くなっています。

なお今回セールになるのは「冬物」といっても半袖のポロシャツ、半袖Tシャツなど夏場に活躍しそうなものもあり、例の「日本仕様」ランボルギーニTシャツもセールに。
Tシャツ一枚だけ購入し送料を計算に入れても「(送料抜きの)通常価格より安い」ことになるので、やはりお得と言えそうですね。

今日はブラックフライデー。ランボルギーニ・ストアでは全品30%オフ

名称未設定-1

今日はブラックフライデーということで、ランボルギーニ・ストアでは48時間限定で全品30%オフという太っ腹なセールを開催中。
かつ、日本の場合は3500円以上購入すれば送料はタダ。

発売されたばかりのOMPとのコラボ製品、ミズノとのコラボ製品も対象となっており、非常にお買い得な商品が揃います。
なお、今なら鉛筆とノートもオマケで付けてくれるようですね。

けっこう売れ行き好調なようで、売り切れが続出しているようですが、ぼくはTシャツやキャップ、グローブ等を購入してみようと思います。

「ブラックフライデー」はキリスト教圏において感謝祭の翌日(11月第4金曜日)であり、クリスマス商戦のスタートとされています。
一般に休日となることが多く、そのために皆が買う気満々でショッピングに臨むようです。


ランボルギーニ・ストアにて「ウラカン」シリーズのアパレル拡大。スウェットシャツ、Tシャツなど

ランボルギーニ・ストアがそのアパレルシリーズにて「ウラカン」シリーズを拡充。
Tシャツやポロシャツなどがありますが、ここでその内容を見てみましょう。
まずは上の画像「ジップアップスウェット(16,100円)」。
左胸にはランボルギーニ・クレスト(エンブレム)、右胸にはランボルギーニのネーム、袖には「610HP」、背中にも「Lamborghini」の文字が刺繍で入ります。

続いてTシャツ(9,100円)。
フロントにはウラカン3台というかなりインパクトがあるものですが、袖にはランボルギーニ・クレスト、背中にもLamborghini文字のプリント。
カラーは三色選べます。

こちらはポロシャツ、16,100円。カラーはネイビー一色のみ、胸と袖にはランボルギーニ・クレストなどの刺繍あり。

9011110ccu001_01

こちらはウラカン「スパイダー」コレクション。
ウラカン・クーペと同じジップアップスウェットシャツ(18,000円)ですが、クーペ版にはない鮮やかなレッドで、ランボルギーニ・クレストのワッペンのほか、左腕には「ウラカン・スパイダー」の刺繍入り。二色展開ですね。

クーペ同様のポロシャツ(14,100円)ですが、やはり鮮やかなレッドがラインナップされ、袖口には「HURACAN SPYDER」の刺繍入り。

9011440ccr045em2xx_02_2

最後はTシャツ(6,100円)。クーペに比べると渋いデザインですね。

9011484ccu001_01_1

ランボルギーニ・ストアは以前だと為替に連動して日本での(オンライン上の)価格も自動的に変更されていましたが、国内ディーラーで本格的にこれら製品の販売を開始するにあたり、店頭とWEBとの価格が統一されたようですね。
したがってこれらはランボルギーニ・ディーラーでも注文できるようになり、入手が比較的容易になりました。
もちろんウラカンのほか、アヴェンタドール、そしてミウラシリーズもあります。
「カウンタック」が無いのが意外ですが、今後登場するかもしれませんね。
なお、今後「ウルス(車)」が発売されればランボルギーニ・ストアでもウルスのコレクションを展開すると思いますが、それらはヘビーデューティーなもの(ボア付きジャケットとか)になるかもしれない、と考えたりします。

ランボルギーニ・ストアがウインターセール開始。Tシャツから冬物まで40%オフ

ランボルギーニストアがウインターセールを開催。
冬物に限らず、多くの製品が40%となっています。
メンズだとジャケットやシャツ、レザーグローブ、ダウンジャケットのほか、Tシャツやトラックジャケット、ポロシャツ、スウェットパンツ、ネクタイ、マフラーもセールに。

日本までの送料は数千円必要ですが、冬物はもともと価格が高いのでオフになった価格分でモトは取れそうな感じ。
以前から目をつけていたTシャツもセール対象となり心動かされますが、もう来月にはランボルギーニ本社を訪れる予定で、その際には併設されたランボルギーニ・ストアで買い物をしようと考えており、そのため今回のセールでの買い物はちょっと待とうと思います(いざ本社に行って欲しいものがなかったり、日本より高かったりすると目も当てられない状態ですが)。

ランボルギーニ・ストアから「スクアドラ・コルセ」新モデルが発表に

名称未設定-1

ランボルギーニ・ストアにて「スクアドラ・コルセ」の新コレクションが発表に。
今までのものに比べてちょっと安く、しかしスタイリッシュになったように思えます。
イタリアントリコローレがデザインされているのも特徴ですね。

ランボルギーニ・ストアにテクノモンスターのカーボンスーツケース登場。価格は105万円から

スクリーンショット 2015-04-30 22.49.58のコピー

ランボルギーニのオフィシャルストアにTeckno Monsterのカーボンスーツケースが登場。
サイズは4種類ですが、価格は105万円から160万円まで。
一瞬、表記を間違えているのでは?と思うほどの価格ですが、どうやら本当にこの価格みたいですね。

https://www.youtube.com/watch?v=gHVvs6WYHtU

ランボルギーニストアがファイナルセールに。50%オフに加えさらに10%オフ

ランボルギーニ・ストアがファイナルセールに突入。
冬物というよりは前年ものの処分で、ポロシャツやTシャツなど春夏モノも含まれています。
鹿革のグローブといった通常では高価な製品も安くなっており、中にはかなりお買い得なものも。

ほかにはキャップ、マフラー、ニット、ジャケット、ジャージなどもあり、今回はまずらしくキッズ用もセール対象に上がっていますね。
ウラカン、アヴェンタドールといった車種別シリーズも値引き対象です。

ランボルギーニストアで一部が大規模セール。70%オフでTシャツも2370円に

ランボルギーニ・ストアでアウトレットセール開催中。
ポロシャツ、キャップ、スウェットパンツ、Tシャツ、グローブ等が70%オフとなり大変お買い得に。
とくにTシャツは安いものだと2730円、ポロシャツも3300円程度から購入できるのでかなり割安となっています。
送料は4000円ほど必要ですが、ふだんサクっと着るには良さそうですね。

なおぼくのオススメはドライビンググローブ。
シープスキンを使用したもので28500円の製品がなんと8550円に。
パンチング加工もされており高級感も抜群です。
ランボルギーニのグローブは以前メローラ社が製造していましたが、現在の製造元はどこかは不明。
それでもシックなデザインに変わりはなく、防寒用としてもコストパフォーマンスは高そうですね(現在購入するかどうか迷い中)。

9010168det000_01

ランボルギーニがOMPとコラボ。レース用ウエア、ヘルメットなどを発売

ランボルギーニとOMPがコラボし、レース関連用品を発売(ランボルギーニ・ストアの販売サイトはこちら)。
レーシングスーツ、シューズ、グローブ、ヘルメットなど。
いずれもブラックを基調としており、インパクトがあります。

面白いものではオフィスチェアも。
ほか、半指グローブもありますが、これはけっこう安価な3400円(リアルタイムで為替相場を反映するので価格は変化)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ランボルギーニ, ■ファッションや腕時計、雑貨など
-, , , , ,

© 2022 Life in the FAST LANE. Powered by AFFINGER5