>ランボルギーニ

再生回数9000万回以上。ランボルギーニを3台の戦車から砲撃、さらには世界最大の粉砕機に投入してスクラップにする動画が話題に

再生回数9000万回以上。ランボルギーニを3台の戦車から砲撃、さらには世界最大の粉砕機に投入してスクラップにする動画が話題に

| これまでにも様々な「スーパーカーを破壊」する動画は数多く存在するが、この動画はレベルが異なる |

最初はレプリカかと思ったが、どうやら本物のランボルギーニを使用している

さて、これまでにもフェラーリやランボルギーニを破壊するという動画が多数公開されていますが、今回公開された動画は今までのものとはちょっと次元が異なる内容を持っています。

この動画をYoutube上へと公開したのはチャンネル登録者数1億8200万人を誇るユーチューバー、ミスター・ビーストことジェームス・ステファン・ドナルドソン。

内容としては2部構成となっていて、ひとつは「青いガヤルドを3台の軍用戦車で砲撃する」、もうひとつは「赤いガヤルドを世界最大の粉砕機(シュレッダー)にかける」というものです(現時点で動画の再生回数は9000万回を超えている)。

与えられたミッションは「戦車の砲撃からランボルギーニ・ガヤルドを守ること」

そしてまずはひとつめの「青いガヤルド」のほうを見てみたいと思いますが、ミスター・ビーストはアダムに「このランボルギーニをあげるよ」。

Lamborghini (22)

ただし条件があり、手に入れた軍用戦車で・・・。

Lamborghini (21)

ガヤルドを砲撃するという計画を持っており、もし砲弾の雨からガヤルドを守ることができたなら無事ガヤルドはアダムのものとなる、というわけですね。

Lamborghini (20)

そしてミスター・ビーストは自身のクレジットカードをアダムに渡し、「どれだけお金を使ってもいいから、ランボルギーニを守るように」というミッションを課すことに。

Lamborghini (19)

そしてアダムは(与えられた48時間というタイムリミット内で)ブロックを積んだり、廃車を積み上げたりプールを設置してランボルギーニ・ガヤルドを守るために万全の対策を取りますが・・・。

Lamborghini (18)

JUN
JUN
結果的には20台のクルマと3枚の壁、5つのプールを設置!

やってきた戦車は1台ではなく3台!

Lamborghini (15)

そして20発の砲弾を容赦なく打ち込むことに。

Lamborghini (14)

本物の戦車砲を20発も砲撃するという動画はなかなかなく、よって相当に見ごたえのある内容となっています。

4

なお、ランボルギーニ・ガヤルドは設置したバリケードの向こうにいるため、全弾撃ち終えるまではその安否を確認できず。

Lamborghini (23)

そして撃ち終えたあとにランボルギーニ・ガヤルドのもとへと駆け寄ると・・・。

Lamborghini (13)

なんとガヤルドは無事!

なお、ブロックや廃車は戦車砲に対してはあまり防御力を発揮しておらず、しかし一番防御力が高かったのは「プール」であったようですね。

Lamborghini (12)

ランボルギーニ・ガヤルドをシュレッダーに突っ込んだらこうなった

そしてもうひとつの企画はランボルギーニ・ガヤルドを巨大な粉砕機に放り込むというもの。

Lamborghini (17)

粉砕機はこんな感じで何でも「噛み砕いてしまう」鉄の刃を持っています。

Lamborghini (10)

そこへガヤルドを送り込み・・・。

Lamborghini (9)

ガヤルドの運命は風前の灯。

Lamborghini (8)

そしていざ・・・。

Lamborghini (5)

シュレッダーへ。

Lamborghini (3)

なお、見ての通りこのガヤルドからはエンジンやトランスミッションが抜かれており、理由はわからないものの「廃車」となっていた個体なのだそう。

Lamborghini (26)

そしてあわれガヤルドはシュレッダーに飲み込まれてメリメリっと飲み込まれますが・・・。

Lamborghini (2)

途中でひっかかってしまったので、クレーンにてリアを押してシュレッダーへと突っ込みます(このクレーンの破壊力も凄まじい)。

Lamborghini (25)

そしてこちらがシュレッダーから出てきた「粉砕状態の」ランボルギーニ・ガヤルド。

Lamborghini (24)

クルマを意図的に破壊する動画というのはあまり気持ちの良いものではなく、しかしこのミスター・ビーストの動画はかなり明るく、かつエンターテイメント色が濃いもので、悪意が感じられないのが幸いだと思います。

ランボルギーニ・ガヤルドを戦車砲で砲撃し、さらにシュレッダーに押し込む動画はこちら

合わせて読みたい、関連投稿

ランボルギーニ・ウルスが木端微塵!ユーチューバーがエナジードリンクのPRにてウルスを粉砕して物議を醸す【動画】
ランボルギーニ・ウルスが木端微塵!ユーチューバーがエナジードリンクのPRにてウルスを粉砕して物議を醸す【動画】

| このユーチューバーはこれまでにも多数の高級車を破壊してきたが | それにしてもここまで見事なクリーンヒットを見せるとは さて、これまでにもメルセデスAMG GT 4ドアクーペ、BMW M5を爆発炎 ...

続きを見る

【動画】ランボルギーニ・ウラカンがNFT作品を作るために粉々に爆破される!「破片」は999個のデータに分けられ、約3000円からオークションに出品
【動画】ランボルギーニ・ウラカンがNFT作品を作るために粉々に爆破される!自身の創作活動のために他人の作品を破壊する行為は「芸術」だとは認めにくい

| 「破片」は999個のデータに分けられ、約3000円からオークションに出品 | ボクはNFTに対しては否定的な見解を持っている さて、現在はNFTが大きく注目され、自動車業界だと日産、アルピーヌ、ラ ...

続きを見る

【動画】Gクラスの故障が許せなかったユーチューバー、ヘリにてクルマを地上300Mまで運び、落下させて破壊。地元警察が捜査に乗り出す騒ぎに

| 車両代、ヘリのチャーター代、事後処理代などを考えると相当に高額な抗議活動だ | ロシアのブロガーそしてユーチューバー、イゴール・モロス氏が「メルセデスAMG G63をヘリコプターで吊り上げ、地上3 ...

続きを見る

参照:MrBeast

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ランボルギーニ
-, , , , , ,