>ランボルギーニ・ウラカン ■近況について

緊急事態宣言も解除されたのでリアルでの活動を開始するか・・・。芦有ドライブウェイへの訪問、オフ会(イベント)の開催を検討中

2021/03/09

ブルー・ル・マンのランボルギーニ・ウラカンEVO RWD

| 「Life in the FAST LANE.」オフ会は天気のいい日、そして夜間に開催予定 |

さて、緊急事態宣言も(大阪など6府県で)解除され、活動を活発化させようかと考えているところです。

ランボルギーニ・ウラカンEVO RWDも納車されたところですし、確定申告も終える3月下旬辺りから芦有ドライブウェイへ行ってみたり、オフ会でも開催(吹田サービスエリアもしくは宝塚北サービスエリア)してみようかと考えているわけですね。

人前に出るのはひさしぶり

なお、ここしばらくは色々とやらねばならないことも多く、あまり人前に出てゆく機会がなかったため、芦有ドライブウェイ、そしてオフ会(オフラインミーティング)の開催も久しぶり。

双方とも日程が決まれば事前に告知しようと考えていますが、最近はイベントの開催についてもすぐに警察の知るところとなり、集合した直後に警察も登場ということがある模様。

ただ、ぼくは特に警察にマークされているわけでもなく、注目するにも値しない一個人なので、警察もとくに(ぼくに対して)注意を払うことはまずないだろうと思います。

当日はコレクションを放出予定

なお、当日は過剰になりつつあるぼくのコレクション、そしてディーラーさんなどで頂いた品々につき、抽選方式にて配布予定。

ちなみにこの「抽選」については、ウラカンEVO RWDに搭載されるはずだった「アレクサ」を使用して行おうと考えていたのですが、実際にはなんらかの事情にてアレクサが搭載されておらず、よって何か別の方法(コンベンショナルなくじ引きか)を採用したいと考えています。

参加資格はまったく不問

なお、ぼくの開催するオフ会について、参加資格は一切不問。

他人を攻撃したり法に触れたり、周囲に迷惑をかけなければ年齢性別、人種や国籍、所有しているクルマはもちろん所有車の有無も無問題。

出欠も事前に取らず、どこにも走りに行かないのでフラリと来てフラリと帰っていただいてもOK。

まだ開催するかどうかは決定していないものの(やはり警察のお世話にはなりたくないので、警察がやって来そうであれば開催見送り。ただ、開催中に警察が来たとしても、ネタになっていいくらいにしか考えていないのですが)、開催の折には気軽に参加していただければと思います。

合わせて読みたい、関連投稿

今日の芦有ドライブウェイ。愛すべき変態車多数、そして皆様の心遣いに感謝

さて、本日の芦有ドライブウェイ。 お盆期間中ということもあってお休みの人も多いと思われ、多くの車が集合。 中でもこれまで見られなかったような、珍しい車も多数見られ、ぼくのテンションもMAXに。

続きを見る

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ランボルギーニ・ウラカン, ■近況について
-, , , , , ,