>トヨタ/レクサス(Toyota/LEXUS)

もしもリバティーウォークがトヨタ・カローラをカスタムしたら?→けっこうイケてる件

2018/12/04

| リバティーウォーク×トヨタは実現する? |

CGアーティストが「もしもリバティーウォークがトヨタ・カローラをカスタムしたら」というレンダリングを作成。
発表されたばかりのトヨタ・カローラセダンに対し、ド派手なエアロパーツとオーバーフェンダーを取り付けてローダウンしたもので、けっこうイケてるルックスへと変貌を遂げています。

なお、リバティーウォーク(Liberty Walk)は輸入車を中心にハードにカスタムする「LB WORKS」、そのライト版である「LB PERFORMANCE」、そして国産車を中心とした「LB Nation」というラインアップを持っています。

そしてLB Nationではトヨタ86/スバルBRZのオーバーフェンダーキットをリリースしていることでもわかるとおり、国産車のカスタムにも積極的であるために「リバティーウォーク×トヨタ・カローラ」は意外に「ある」のかもしれません。

なお、トヨタ・カローラセダンはこんなクルマ。
正直ノーマルでもなかなかにカッコイイ、と思います。

新型カローラのチューニングは盛り上がるか

リアはこんな感じで、あえてリアウイング無し(かわりにダックテールスポイラーが装着されている)。
リアバンパーにはダクト、アンダースポイラー、そしてレクサス風のマフラーも。

こちらはサイドから。
ホイールはラリーカーっぽい感じですが、もうちょっと車高を落としてもいいかもしれません。

そしてこちらは現実には存在しない「カローラ・クーペ」。
前後にウイングレット付きのエアロパーツが装着されていますね。
ホイール、そしてサイドステップも交換されてブレーキはハイパフォーマンスっぽいものへ。

リアには巨大なウイング。

フロントはシンプルにバンパー交換とリップ。

新型カローラ、そしてカローラスポーツはチューニングに対するポテンシャルがかなり高そうに思われ、トヨタもカローラのカスタムを盛り上げたいのか先日のSEMAショーでも複数のカスタムされたカローラを展示していますね。

そしてこちらも同じデザイナーによる、そしてまだ発表されていない、新型BMW「4シリーズクーペ」のカスタム。
凶暴なフロントスプリッターにオーバーフェンダー、ローダウンに「ハの字」。

リアには大きなウイング、そして「面ごと」ブラックアウトしてあるのが面白いですね。
なおホイールは「超ディープな」コンケーブを持っています。

VIA:AKSYONOV NIKITA

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->トヨタ/レクサス(Toyota/LEXUS)
-, , , , , , ,