>ポルシェ(Porsche)

海外版ヒロシ?ポルシェに乗ってソロキャンプに行くオシャレインスタグラマー兼ユーチューバーが話題に

2020/05/05

| 普通の行動でも工夫すればこんなにオシャレに |

porsche-718-cayman

さて、ポルシェ718ケイマンGT4に乗るユーチューバーそしてフォトグラファー、Cars With Luke氏の動画が美しいと話題に。

最新作は「THE SUNADAY ESCAPE」と題されたもので、スイス在住の同氏が都会の喧騒を離れて人里離れた山奥へ行き、ただウインナーを食べるだけの動画ではありますが、一コマ一コマが緻密な計算の上に成り立っていて、見るものを楽しませてくれます。

動画の内容はこんな感じ

動画はまずスイスの湖畔からはじまりますが、おそらくはCars With Luke氏が居住している地域だと思われます。

x2

そして自身のガレージに向かうCars With Luke氏。

ちょっと変わったロケーションですね。

x12

そしてガレージのドアを開けると・・・。

x10

ポルシェ718ケイマンGT4が登場!

x4

そしてガレージからクルマを出していざ出陣。

x3

タイヤにはホワイトレターが入るなど、渋いカスタムが施されています(別の動画ではカスタム内容についても触れている)。

x2

そしていざエスケープ。

x

いかにもスイスっぽい風景。

ちょっと走るとこういった所に行ける環境はちょっと羨ましいですね。

x19

718ケイマンGT4でのワインディングは楽しそう。

x18

けっこうな山の中ですが、多くのバイク、そしてスポーツカーが見られるので、けっこう有名なところなのかもしれません。

x17

そして目的地に到着。

空から撮ったり、ローアングルで撮ったりとかなりこだわった手法を用いています。

x24

ソロキャンプの準備開始。

x16

焚き火もチャッカマンと着火材ではなく、薪をくべてマッチでシュボっと点火。

z

焚き火の準備完了。

x15

そのへんの木の枝をナイフで尖らせ、おもむろに取り出したウインナーをプスっと。

x20

そしてウインナーを焼いて食べる。

それだけの動画ですが、イケメンが出てきてこだわりのアングル、いい機材を使用すればこんなにいい動画になる、という見本でもありますね。

なお、Cars With Luke氏はインスタグラムアカウントを開設していますが、そこではこんなオシャレな画像も。

なかなか普通の人には考えつかないようなアングルで写真を撮る人ですね。

VIA: Cars With Luke

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ポルシェ(Porsche)
-, , , , , , ,