>ランボルギーニ

ランボルギーニ・ウルスが木端微塵!ユーチューバーがエナジードリンクのPRにてウルスを粉砕して物議を醸す【動画】

2023/02/21

ランボルギーニ・ウルスが木端微塵!ユーチューバーがエナジードリンクのPRにてウルスを粉砕して物議を醸す【動画】

| このユーチューバーはこれまでにも多数の高級車を破壊してきたが |

それにしてもここまで見事なクリーンヒットを見せるとは

さて、これまでにもメルセデスAMG GT 4ドアクーペ、BMW M5を爆発炎上させ、ポルシェ・タイカンを破壊したりしたことで一気に有名になったユーチューバー、リトヴィン(Litvin)氏。

今回はなんとランボルギーニ・ウルスを木端微塵に破壊するというスタントを見せています。

この動画についてはエナジードリンクブランド、「リット・エナジー(Lit Energy)」の協力を得て行われたもので、しかしさすがにランボルギーニ・ウルスの扱いが酷く、ちょっと問題になったりするのかもしれません。

Lamborghini-Urus (13)

おそらくエナジー・ドリンクは相当な費用を提供

そしてこの動画を見てみると、まずはトラックが現場に到着するのですが、側面にはリット・エナジーのグラフィック。

Lamborghini-Urus (12)

後ろのハッチを開くと、ずらりと並ぶリット・エナジー。

Lamborghini-Urus (11)

今回のスタント用に持ち込まれたのがこの巨大なリット・エナジー。

Lamborghini-Urus (10)

これにリット・エナジーをたっぷり注ぎ・・・。

Lamborghini-Urus (9)

そしてクレーンを用意し・・・。

Lamborghini-Urus (14)

この巨大なリット・エナジーを吊り上げることに。

Lamborghini-Urus (7)

リット・エナジーの重みでランボルギーニ・ウルスは大破

そこに登場したのがランボルギーニ・ウルス。

Lamborghini-Urus (8)

このランボルギーニ・ウルスをリット・エナジーの下に移動させ・・・。

Lamborghini-Urus (4)

あとはおわかりのとおり、このウルスにリット・エナジーをヒットさせることになるわけですね。

Lamborghini-Urus (6)

そしてリット・エナジーはウルスのルーフのど真ん中に見事ヒット!

それにしても、この高さからであるにも関わらず、まったくズレずにウルスの中央に命中するというその精度の高さにも驚かされます。※ケーブルの揺れ、切り離し時のわずかな動きなど、不確定要素を排除できない中での命中である

Lamborghini-Urus (3)

アップで見るとこう。

どうやらリット・エナジーは赤い色を持っているようです。

Lamborghini-Urus (2)

もう本当にヒットしたのが本当にど真ん中。

Lamborghini-Urus (19)

当然ながらこのウルスはもう廃車になってしまうものと思われ、この費用もリット・エナジーが負担したと考えていいかもしれません。

Lamborghini-Urus (16)

なお、ここ最近はユーチューバーの収益減少が話題となっていますが、収益が減ってしまったユーチューバーは「なりふり構わず」再生回数を稼ごうとする傾向があり、今後は世界的にこういった過激なスタントが増加する可能性もありそうですね。

Lamborghini-Urus (17)

そしてウルスの前にBMWがやってきて・・・。

Lamborghini-Urus (18)

ちゃんとリット・エナジーの宣伝も。

Lamborghini-Urus (15)

ランボルギーニ・ウルスが一瞬で廃車になってしまう動画はこちら

合わせて読みたい、関連投稿

【動画】Gクラスの故障が許せなかったユーチューバー、ヘリにてクルマを地上300Mまで運び、落下させて破壊。地元警察が捜査に乗り出す騒ぎに

| 車両代、ヘリのチャーター代、事後処理代などを考えると相当に高額な抗議活動だ | ロシアのブロガーそしてユーチューバー、イゴール・モロス氏が「メルセデスAMG G63をヘリコプターで吊り上げ、地上3 ...

続きを見る

【動画】ロシアのユーチューバー過激すぎ!BMW M5を火のついたボウガンで射て爆破する
【動画】ロシアのユーチューバー過激すぎ!BMW M5を火のついたボウガンで射て爆破する

| いかなる理由があるとしても、この行為は正当化し難い | これまでにはメルセデスAMG GT63S、ポルシェ・タイカン・ターボSも破壊済み さて、これまでも高額なクルマを破壊することで再生回数を伸ば ...

続きを見る

ロシアのユーチューバーがポルシェ・タイカン・ターボSでディーラーを破壊する動画
【動画】ポルシェ正規ディーラーのショールームを訪れ、展示車に乗ってそのままショーウインドウを突き破ったユーチューバー!さすがにこれはマズそうだ・・・。

| 未だこの行動の背景は謎のまま。うまくコトが収まるとは思えないが | さて、ロシアの過激ユーチューバー、ミカイル・リトヴィン(Mikhail Litvin)氏がこれまでの動画に負けず劣らず過激な新作 ...

続きを見る

参照:ЛИТВИН

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ランボルギーニ
-, , , , , , ,