>ランボルギーニ

【動画】クリス・ブラウンのランボルギーニ・ウラカンをリバティウォーク+プリズムラッピング。見る角度で色が七変化するボディに

2019/06/14

| クリス・ブラウンは無類のランボルギーニ好き |

アメリカのシンガー、クリス・ブラウン所有のランボルギーニ・ウラカンがYoutubeにてそのカスタムの過程とともに紹介。

これはカスタムを行ったショップ、RDBLAが公開したものですが、リバティウォーク製のワイドフェンダー装着にプリズムラッピングが施されたもの。

この「プリズム」は光の当たる角度によって色を変えるため、見ようによってはピンク、レッド、ブルー、イエロー、オレンジ、パープルなどに変化しています。

クリス・ブラウンはこれまでにも数々のランボルギーニをカスタム

なお、クリス・ブラウンは音楽界きってのクルマ好きとして知られ、まだ無名だったレズバニが発売した「ビースト」をいちはやく購入したことも(これでレズバニが一気に有名になったと言っていい)。

その後もレズバニ・ビーストを購入したり、ランボルギーニ・アヴェンタドール、さらにアヴェンタドールSVに乗り換えたりしています。

さらに「カスタム好き」としても有名で、アヴェンタドールSVはこんな感じでホイールまでもがゴールドに。

クリス・ブラウンがアヴェンタドールSVに乗り換え。ボディからホイールまで全部ゴールド

そしてレズバニ・ビーストはこういった仕様。

レズバニ・タンク納車開始。同時に防弾防爆「ミリタリー・エディション」も登場

そのほかにはアウディR8 V10、ブガッティ・ヴェイロン、シボレー・コルベット等をガレージに収めている、と報じられます。

プリズム・ラッピングはこんな感じでカスタムされた

まずはこんな感じで前後バンパーを取り外し、オーバーフェンダーを取り付けるためにホイールハウスを大きくカット。

d3

そしてイキナリですが、こんな感じでラッピング。
柄を左右対称に貼るのはかなり難しそうですね。

d1

アップにするとこう。

スクリーンショット 2019-06-02 8.39.29のコピー

完成後は試運転。
ヘッドライトの発光色は「パープル」。

d7

サイドから見るとこう。
オーバーフェンダーを装着していることがわかりますね。

d5

動画はこちら。
一連の改造工程を見ることができます。

VIA:RDBLA

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ランボルギーニ
-, , , , ,