>ランボルギーニ

まるで映画かゲーム。武装ヘリにて、暴走するランボルギーニ・ウラカンを砲撃するという過激なスタント動画をユーチューバーが公開【動画】

2023/07/10

まるで映画かゲーム。武装ヘリにて、暴走するランボルギーニ・ウラカンを砲撃するという過激なスタント動画をユーチューバーが公開【動画】

| 今までにも様々な過激な動画を公開してきたユーチューバーではあるが、さすがにこれはもっともアグレッシブ |

どうやら撮影現場は大盛りあがりであったようだ

さて、これまでにも過激極まりないスタントを披露してきたユーチューバー、アレックス・チョイ氏。

その動画の内容につき、行き過ぎなところも多々ありますが、エンターテイメント性を追求しており、悪意をもってクルマを破壊するタイプとはまた少し違うタイプの人物です。

16

そして今回は「警察のヘリが自分のランボルギーニ・ウラカンを破壊した」という、これまた過激なタイトルの動画を公開しており、その内容を紹介したいと思います。

まずは警察(というかほぼ軍隊)に扮した男性が「YO!オレたちのレーダーにぶっ飛ばしているクルマが引っかかったみたいッスよ」。

11

ボクは強い女性が大好きである

そしてたしかに疾走というは暴走するランボルギーニ・ウラカンが登場し・・・

4

報告を聞いた女性が「なんですってぇぇぇ!武装ヘリの用意よ!NOW!」

14

そして自らも完全武装にて・・・。

6

ヘリコプターに乗り込みます。

余談ですが、ぼくはこういった強い女性が大好きで、逆に「塔の上で助けを待つお姫様」はちょっと苦手なタイプです(映画”トータル・リコール”でのエレベーターの中でのジェシカ・ビールとケイト・ベッキンセールとの格闘シーンが大好きである)。

8

そして本当にヘリコプターがテイクオフ。

今までにもアレックス・チョイ氏は大金を投じて動画を作成してきましたが、今回の動画はさらにスケールアップしているようですね。

3

そしてランボルギーニ・ウラカンを追尾し・・・。

42

そして本当にランボルギーニ・ウラカンを砲撃(もちろん実弾ではない)!

5

鬼の表情である!

10

ゲームや映画も顔負けの迫力に

そしてここからはランボルギーニ・ウラカンとチョッパーとの1対1の勝負が続き・・・。

50

逃げるウラカンに追うチョッパー。

51

それにしても(編集済みということもあるかと思いますが)けっこうウラカンにヒットしているようですね。

35

そしてウラカンのほうも花火を仕込んで「派手にやられた風」を演出。

40

すごい迫力だ!

7

よくもここまでやるな・・・という攻撃が続きます。

41

撮影している方も凄くテンションが上がりそう。

53

そして翌日は後片付けに追われ・・・。

1

あちこちに焦げたあとが残るものの、これまでに行ってきた破壊活動に比べると、まだ「程度が軽いほう」かもしれません。

2

ヘリコプターからランボルギーニ・ウラカンを砲撃する動画はこちら

あわせて読みたい、関連投稿

【動画】ドリフトイベントでランボルギーニ・ウラカンが派手に爆発炎上!ここまで見事にドカンといったのは見たことない!

| 爆発しても観客は大喜び | さて、過激なランボルギーニ・ウラカンの改造そして派手なドリフトで知られるユーチューバー、デイリー・ドリブン・エキゾチック(Daily Driven Exotics)氏こ ...

続きを見る

【動画】これで壊れないのが不思議なくらいだ・・・。ランボルギーニ・ウラカンでウルスはじめ色々なクルマを牽引したユーチューバー
【動画】これで壊れないのが不思議なくらいだ・・・。ランボルギーニ・ウラカンでウルスはじめ色々なクルマを牽引したユーチューバー

| ちなみにこのランボルギーニ・ウラカンはツインターボ化にて1250馬力を発生、エキゾーストシステムから火を吹くようだ | ここまでウラカンを改造したおし、そして酷使するオーナーも他にいないだろう さ ...

続きを見る

またこのユーチューバーか・・・。ランボルギーニ・ウラカンを改造しまくり「スーパートロフェオEVO仕様」にしてしまう
【動画】またこのユーチューバーか・・・。ランボルギーニ・ウラカンを改造しまくり「スーパートロフェオEVO仕様」にしてしまう

| これまでにも散々改造し、走り回ってきた動画を公開しているが、ここまでやっても「壊れない」のにむしろ驚き | やはりアメリカ西海岸の改造はスケールが違う さて、アメリカ西海岸のユーチューバー、アレッ ...

続きを見る

参照:Alex Choi

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ランボルギーニ
-, , , , , ,