| やはりスーパーカーは嫉妬の対象? |
スーパーカーに嫉妬してクルマを傷つける人々のコンピレーション動画が公開に。
まずは上の画像のカップルですが、男性の方が持っている飲料をクルマにかけるのみならず、いったん通り過ぎてからも戻ってきて執拗に車体に傷を入れるという行為に及んでいます。
このクルマの持ち主になにか恨みでもあるんじゃないかと思えるほどですが、とにかくそのしつこさは異常。
予想外の行動に出る人々も
こちらはフェラーリ458スパイダーの上に乗って、なんと用を足す男性。
やはり常軌を逸した行動ですね。
車内に設置したカメラが記録したもので、向かいから来た男性がフェラーリのフロントウインドウに落書き。
スーパーカーは常にこういった危険にさらされていると考える必要があり、そのために「駐車する場所を選ばなくてはならない」のがスーパーカー。
同時になんらかの「自衛手段」も講じる必要があり、ぼくは駐車中でも防犯カメラにて状況を記録するように(そしてそれが外部からもわかるように)しています。
「乗って行く場所が限られる」のがスーパーカーであるとも言え、それが嫌でスーパーカーを降りる人も多いようですね。
それでは動画を見てみよう
こちらがその動画、「PEOPLE JEALOUS AT SUPERCARS || 7 PEOPLE CAUGHT GETTING JEALOUS TOWARDS EXOTIC CARS」。
まさかこんなことをする人がいるとはという感じですが、ネット上に公開されていない事件も数多く存在するはずで、日常的にこういった行為がどこかでなされていると考えると心が痛みます。
https://www.youtube.com/watch?v=hPAdNBYj9bI
こちらはスーパーカーと”怒れる人たち”を収めた動画、「Angry people vs Supercars (Compilation)」。
こんなにも「クルマの上を自転車で走り抜ける」人が多いのにはびっくり。
https://www.youtube.com/watch?v=Uij3yDIICX4
そしてこちらはスーパーカーに対して”怒り”と”嫉妬”する人々、「PEOPLE JEALOUS and ANGRY at SUPERCARS/EXOTIC CARS! COMPILATION #2」。
なかにはスーパーカー側の取った行動そのものが怒りの原因になっている場合も。
https://www.youtube.com/watch?v=VZ-cYUPvjVo
暗い内容ばかりだと気が滅入るので、ちょっと明るいネタ。
UBERの呼び出しにランボルギーニ・ウラカンで行ってみた、という「PICKING UP UBER RIDERS IN A LAMBORGHINI HURACAN PRANK 2! | HoomanTV」。
あわせて読みたい、関連投稿
衝撃!ランボルギーニの上に飛び乗って「フロントからリアまで」踏みつけ走る男が登場。いったいなぜ?
どうやればスーパーカーを購入できる?スーパーカー購入は金銭的障壁より心理的障壁のほうが大きい可能性