>ランボルギーニ

【動画】信号停止中に追突されたランボルギーニのドライバーがなぜか「追突してきた」ドライバーに思いっきり怒られる!なにこの不条理・・・

信号停止中に追突されたランボルギーニのドライバーがなぜか「追突してきた」ドライバーに思いっきり怒られる!なにこの不条理・・・

| どうやらこの追突したドライバーは本気で「自分は悪くない」と信じているようだ |

こうなるともう手のつけようがない

さて、アフターパーツとしてのホーンを製造するホーンブラスターズ社の創業者、マット・ヘラー氏が「とんだ災難にあった」と自身のYoutubeチャンネルそしてTikTokに動画を投稿。

かんたんに言うと、「信号停車中だった自分のランボルギーニ・アヴェンタドール・ロードスターに追突したアウディのドライバーが、逆に”当てられた”として怒鳴りつけに来た」というもの。

その一部始終はこんな感じ

そこでこの事件についてですが、ランボルギーニ・アヴェンタドール・ロードスターが赤信号にて停止したところにアウディが追突しており、ひとまずランボルギーニ・アヴェンタドール・ロードスターは眼の前にあったスタンド内へと退避します。

そこへやってくるのがアウディのドライバーですが、ズンズンと大地を揺るがす勢いでアヴェンタドールの方へ。

3

どうやら謝ろうという雰囲気ではないようだ・・・。

2

ちょっと開けなさいよアンタ、みたいな感じでウインドウをノック。

5

そして開けるとまさかのクレーム!

「せっかくの新車をどうしてくれるのよ!なんで私のクルマにぶつけてくるワケ?警察呼ぶわよ!」とすごい剣幕です。

6

いやいや、赤信号で止まってたこっちにぶつけたのはアンタのほうやん・・・とヘラー氏が返すと、アウディのドライバーは「いいわ。警察呼ぶから」といったんはスタスタ立ち去ります。

7

その後は警察かどこかに電話しますが・・・。

10

彼女のクルマに乗っていた別の人物(黒いジャージの男性)が登場して話がさらにややこしくなってきます。

ちなみにこの男性は「悪いのは自分たち」と認識していて、女性をなだめようとするものの、全く聞く耳を持たないようですね。

11

参考までにですが、ぼくも似たような経験をしたことがあり、ある日外出先で駐車場にクルマを停め、用事を済ませて戻ってくると、駐車場に赤色灯を回転させた状態のパトカーが停まっていてモノモノしい雰囲気に。

そして嫌な予感がしつつも自分のクルマに近づいてみると、ぼくのクルマの横っ腹に別の車が突っ込んでいて、どうやらその突っ込んだクルマのドライバー(女性)が警察を呼んだ模様。

そして警察が「このクルマ、お宅の?」と聞くので、ぼくは「そうです・・・」と答えると、その女性ドライバーが「この人です!この人が私のクルマに突っ込んできたんです!逮捕してください!」と騒ぎ立てるわけですね。

ただ、ぼくのクルマは横っ腹に(その女性ドライバーのクルマに)突っ込まれているので、ぼくのクルマがカニ走りでもしない限り、ぼくのほうから彼女のクルマに当てるのは不可能ですし、そもそも長時間駐車していたのでエンジンも冷え切っていて、「完全に停車(駐車)していて、ぼくが不在だったところにそのクルマが突っ込んできた」ことはどうみてもモロモロの事情から明らかです。

ただしそういった状況を(警察から)説明しても、その女性ドライバーはどうやら本気でぼくが当てたと信じているようで、「この人です!私見ました!この人が当てて来たんです!」とまったく引き下がらず、その声があまりに大きいので野次馬が集まってきて「やれやれ」な状態になったことを思い出したりします。

防犯カメラは動かぬ証拠を捉えていた

なお、こちらはガソリンスタンドが設置していた防犯カメラの映像。

動画には、完全停止しているアヴェンタドールが映っていて・・・。

12

その後ろからアウディが追突し、その衝撃でアヴェンタドールが押し出される様子も。

これで完全に、かつ客観的にアヴェンタドールの「無罪」が証明されたことになりますが、この女性ドライバーは相当な出費を強いられることになりそうです。

1

ちなみにアヴェンタドール・ロードスターの後部は無残な姿に。

9

リアバンパー、リアディフューザーはもちろんですが、もしかするとその中の冷却用ファンにまで被害が及んでいるかもしれませんね。

8

「当てられた」ランボルギーニ・アヴェンタドールのドライバーがなぜか逆に怒られる動画はこちら

合わせて読みたい、関連投稿

コンビニに駐車中の車を盗んだら、UFC格闘家のオーナーが出てきた!パンチと膝蹴りをくらってしまった車泥棒が一目散に逃げる
【動画】コンビニに駐車中の車を盗んだら、UFC格闘家のオーナーが出てきた!パンチと膝蹴りをくらってしまった車泥棒が一目散に逃げる

| これだけで済んだのはまさに僥倖。ボコられても文句は言えない | 駐車中はとにかくロック。これ鉄則 さて、UFC(総合格闘技)ウェルター級のファイターであるジョーダン・ウィリアムズ選手のクルマを盗も ...

続きを見る

英国にて、ジャガーがブガッティ・シロンに追突してしまい、ちょっとした話題に
【動画】もしも時間を戻せたなら・・・。英国にて、ジャガーがブガッティ・シロンに追突してしまい、ちょっとした話題に

さて、英国にてブガッティ・シロンが追突されるという事故が発生し、「被害総額がいくらになるのか」とちょっとした話題に。事故の詳細はわからないものの、路肩に止まるブガッティ・シロンとジャガーとが目撃されて ...

続きを見る

3.9億円のブガッティ・シロン・ピュールスポールとトヨタ・カローラがクラッシュ
【動画】3.9億円のブガッティ・シロン・ピュールスポールとトヨタ・カローラがクラッシュ!どうやらシロンがカローラに追突した模様

| さすがにこの組み合わせの事故は聞いたことがない | さて、ブガッティ・シロン・ピュールスポールがトヨタ・カローラと接触事故を起こしてしまうというアクシデントが発生。状況についての情報は多くなく、わ ...

続きを見る

参照:Matthew Heller

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ランボルギーニ
-, , , , ,