>トヨタ/レクサス(Toyota/LEXUS)

内装スペシャリスト「カーレックス」がトヨタ・ハイラックスをワイルドにカスタム。オフロード風味満点のルックスに

2017/10/14

内装カスタムの実力派、カーレックス(CARLEX)がトヨタ・ハイラックスをチューン

インテリア・スペシャリスト、カーレックスがトヨタ・ハイラックスの内装をカスタム。
カーレックスは主にSUVの内装張り替えを手がけ、ポルシェ・カイエン、メルセデス・ベンツGクラスなどをこれまでにリリース。
そのほかには日産GT-Rの内装をサムライ風にしたり、アメ車の内装をH.R.ギーガー風にカスタムしたりと、とにかく幅の広いカスタムを手がけます。

今回は内外装ともにアドベンチャー風カスタム

加えてカーレックスはその手法や素材の幅が広く、さらには技術も超一流ということでブラバスなど有名チューナーとのコラボも行う実力派(単なるキワモノではない)。

レザーシートも張り替えており、その柄はボディカラーとシンクロしたもの。

同じくカーレックスの手がけるマクラーレン570Sと。
カラースキームがよく似ていますね。
今回は外装においてもカスタムを行い、新しく開発した樹脂を用いてフロントバンパーやリアバンパー、ホイールアーチほかをオリジナルデザインに置き換えています。

リアバンパーには強烈なマフラーのようなものも。

ルーフにはLEDライトバー。

サスペンションもリフトアップされタイヤもBFグッドリッチのオールテレーンを装着し、カーゴスペースにもロールバーを装着するなどワイルドなルックスに。

ハイラックスは13年ぶりに国内へ投入されたことで話題を呼んでいますが、投入後はイマイチ市場が盛り上がっていない模様。
SUV人気がもありがる中、ハイラックスも小ヒットぐらいは飛ばせるのではと考えたのですが、やはり日本では「人が乗る」ということも大事なのかもしれませんね。

関連投稿
ランドクルーザー・プラドがマイチェン。加えて「ハイラックス」13年ぶりに国内投入、FJクルーザーに最終版も

あわせて読みたいカーレックスのカスタム関連記事

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->トヨタ/レクサス(Toyota/LEXUS)
-, , , ,