>ランボルギーニ ■ファッションや腕時計、雑貨など

セレブデザイナーのスワロフスキー・ランボルギーニがパリに登場。いったいどんな生活をしているのか見てみよう

2018/10/16

| またまた登場、セレブデザイナーの乗るランボルギーニ・ウラカン |

しばらく前にも紹介した、130万個ものスワロフスキー・クリスタルをボディ表面に貼り付けたランボルギーニ・ウラカン。
これはファッションデザイナー、Daria Radionova(ダリア・ラディオノヴァ)さんの所有するウラカンで、たびたびダリアさんのインスタグラムにも登場しています。

今回目撃されたのはフランスとのことですが、このウラカンはほかにもロンドンなど、欧州各地で目撃されているようですね。

やはりピンクのスワロフスキーは女性に大人気

当然ではあるものの、駐車場では異常な注目を集めることに。
おそらくは高級リゾート地で、ほかにもカスタムカーや高級車が並ぶ中でもこの人だかり。

そしてこの輝き!

やはり年令問わず、女性の方が高い興味を示しているようですね。

130万個というと、スワロフスキーの価格だけで2000万円は超えてしまいそうで、そこに施工にかかる人件費が入ると「いったいいくらなのコレ」と恐ろしくなるほどの費用がこのカスタムにかけられていると思われます。

それでは動画を見てみよう

こちらがその驚きのウラカンを収めた動画、「Lamborghini Huracan Coated In 1.3 Million Swarovski Crystals !」。

ダリアさんはこんな生活を送っている

そしてこのランボルギーニ・ウラカンのオーナー、ダリア・ラディオノヴァさんですが、彼女のインスタグラムからそのセレブっぷりを紹介してみようと思います。

まずはウラカンのナンバープレート「BAII BYY(ベイビー)」。

そしてウラカンの車中にて。
内装のブラック×レッド、そして着ている服やネイルがベストマッチ(ほかの画像を見ても、赤と黒がとくに好きな模様)。
ブレスレットはカルティエっぽいですね(腕時計や指輪はどこのブランドのものかわからない)。

ルイ・ヴィトンのスーツケースにストール、そしてクリスチャン・ルブタンのスニーカー(靴底をちょっとだけ見せるのがミソ)。
腕時計はウブロっぽいですね。

今日はジャージ、そしてシューズも全部グッチ。

そしてスーパーカーミーティングにも参加。

やはりブラックはお気に入りのカラーのようで、きょうはジバンシィのTシャツ。
スワロフスキーの上に座って「スワロフスキーが取れないのか」「服が引っかかってほつれないのか」とちょっと心配。

ちょっとドレッシー。

どうやらこれはバースデーケーキのようですね。

腕時計はオーデマピゲ・ロイヤルオークのダイヤ入り、指輪はヴァンクリーフ&アーペル。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->ランボルギーニ, ■ファッションや腕時計、雑貨など
-, , , , , ,