| コーヒー関連製品販売会社がプロモーションのために製作した車両のようだが |
今年見たカスタムカーの中ではブッチギリ
さて、「ブラック・ライフル・コーヒー・カンパニー(Black Rifle Coffee Company)」なるコーヒー豆やコーヒー関連製品販売会社が「プロモーション目的にて」テスラ・モデルXに「ガトリング砲とコーヒーメーカー」という、まったく相容れないデバイスを組み込んだカスタムカーを製作。
このテスラ・モデルXは、後部座席のファルコンドアがオープンすると、そこから左右にガトリングガンがスライドして出てきて(もちろん本物)毎分4,000発というA-10サンダーボルトII攻撃機の2倍の弾丸を発射することが可能です。
ブラック・ライフル・コーヒー・カンパニー「テスラ・モデルX」はこんなクルマ
そこでこのブラック・ライフル・コーヒー・カンパニー「テスラ・モデルX」を見てみたいと思いますが、外観はこんな感じでミリタリー調。
ホイールのブロンズとボディのオリーブグリーンとがいい具合にマッチしていますね。
フェンダーなどにはリベット加工が施され、なかなかに雰囲気が出ています。
サイドに取り付けられたシャベルやバッグがいい感じ。
フロントトランクはクーラーボックス化。
そしてリヤにはコーヒーメーカー。
エスプレッソやカフェオレなど、コーヒー飲料であれば「なんでもござれ」とのこと。
ガトリングガンは実際にこう作動する
そこでこのテスラ・モデルXのハイライト、「ガトリングガン」。
まずはファルコンドアが開くと左右に(レールに乗った)ガトリングガンが登場。
展開するとこんな感じ。
これ合法なん・・・?
そしてファイヤーーーー!
これはスゲーーーー!!!
いやもうすんごい火力。
このテスラ・モデルXは全米にて展開するキャンペーンに登場するそうですが、こういったクルマを作ったり、キャンペーンに使用するというのはまさに「アメリカ」ですね。
参考までに、アメリカではテスラに対して過激な嫌がらせ(ときには銃撃までも)を行うケースが多いと言われますが、このモデルXにだけは喧嘩を売らないほうが身のためかもしれません。
-
【動画】日本のあおり運転など目じゃない!米にて、「テスラに追い抜かれた」男が怒りのあまりテスラに4発発砲、一発は車内へと貫通
| 当たれば死ぬという可能性を認識していたかったのが疑問。殺そうとしたのであればなお悪い | さて、日本ではまったく想像できないものの、アメリカでは「テスラのクルマ」ということだけで、駐車中、運転中に ...
続きを見る
ガトリング砲を搭載したテスラ・モデルXを紹介する動画はこちら
参照:FullMag