ランボルギーニ/フェラーリ/ポルシェオーナーのブログ。クルマのほか、腕時計、トラベルなどライフスタイルに関わる情報をお届けします。

Life in the FAST LANE.

>その他アメリカ車 >メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz/AMG)

駐車場にて、行儀の悪い停め方をしたベンツオーナーが遭遇した「お仕置き」とは?

投稿日:

スーパーの駐車場にて、駐車枠二つに跨って駐車していたメルセデス・ベンツGLAの横にジープ二台がべったりと横付けし、「教育的指導」を行う動画。
動画ではスーパーから戻ってきたメルセデス・ベンツGLAのオーナーが自分の横につけられたジープを見て(ドアを開けて乗ることができないので)怒りとともに途方にくれる様子がわかります。

なおスーパーの駐車場はかなり空いていてメルセデス・ベンツが二つの枠に跨って停める理由はなく、しかもその停め方が「かなり正確に」二つの枠にまたがっていること、ジープ・ラングラーはかなりカスタムされていて「メルセデス・ベンツオーナーの報復を考えると」こういった行為はできないであろうこと(このメルセデス・ベンツのドライバーはマナーの悪いオーナーの可能性が高く、ボディを傷つけられる可能性がある)、カメラのアングルがよくできていることを考えると、おそらく「フェイク」だと思われます。

ただ、それでもこうやって拡散することで「駐車マナーをちゃんとしよう」という啓蒙活動になるので、いずれにせよ有用な動画であることに変わりはなさそうですね。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->その他アメリカ車, >メルセデス・ベンツ(Mercedes-Benz/AMG)
-, , , ,

© 2022 Life in the FAST LANE. Powered by AFFINGER5