>フェラーリ ■映画や音楽、本、ゲームについて

カッコええやん。ジャスティン・ビーバーのフェラーリ458イタリアが競売に

2017/01/19

ジャスティン・ビーバー所有とされるフェラーリ458イタリアがオークションに登場予定。
これまでもジャスティン・ビーバーはラッピング等でこのフェラーリ458のカラーを変更していますが、今回の「最終形態」ではリバティーウォークのワイドフェンダーキットを装着。
その上でマットブルーにペイント(ラッピング)し、ホイールやドアミラーなどをグロスブラックにペイントしています。

ホイールは20インチのフォージアート、そしてミュージシャンらしくハイエンドオーディオ装着済み、とのこと。
カスタムの内容やスペックなどはまだ公開されていませんが、カリフォルニアで事故に遭い、リアを破損した経歴があることが公表されています。

予想落札価格は公開されておらず、いったいいくらになるのかは不明。
通常のフェラーリ458イタリアに「ジャスティン・ビーバー」というプレミアムが10~20%乗るだけなのか、それとも完全に見境をなくしたリッチな女性ファンが相場を無視した入札を繰り返すのかはちょっとした見ものですね。

なおジャスティン・ビーバーは相当な車好きと見え、多種多様な車(スーパーカーからスマートやバンまで)を所有しており、かつそのカスタムセンスもなかなか。
関連投稿
これがジャスティン・ビーバーの乗る車だ。フェラーリ、ランボ他スマートやバンまで(動画あり)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->フェラーリ, ■映画や音楽、本、ゲームについて
-, , , , ,