パガーニ・ウアイラBC「キング」の画像が追加で登場。
「BC」ではない通常版パガーニ・ウアイラ「キング」も所有するコレクターへの納車ですが、レッドカーボンが特徴となっています(このコレクター氏はレッドとホワイトを用いることが多い)。
今回は非常に珍しいアングルや内装の画像も見ることができ、とことんこだわったその仕様を確認できます。
外装はレッドカーボンとクリアカーボンとのコンビ。
通常のウアイラではアルミ地金仕上げとなる部分も「ブラック」になっているようですね。
ルーフ上のシュノーケル。
非常に複雑な造形ですが、すべてカーボンファイバーで製造されており、表面のクリア塗装には歪み一つない状態。
パガーニはどの車種も非常に高価ではあるものの、その理由も納得できますね。
ノーズ部分にも「Huayra BC」のロゴ。
このロゴはサイドやテールにもあります。
内装もやはりレッドとホワイト。
なかなか珍しい、ドアを開けたところ。
内装(インテリア)においても通常版では「アルミ地金」のところがブラック仕上げに。
こういった仕上げは中国向けの限定モデル「ディナステア」から採用されているようで、アルマイト(アノダイズド)もしくはペイントを用いているようです。
ウアイラのカウルを固定するのにはレザー製の「ベルト」が使用され、これはなんとも言えない高級感と上品さ、レトロな雰囲気を演出。
水に濡れて大丈夫なのかと心配になりますが、もちろんそれを考慮した加工が施されているものでしょうね。
パガーニ・ウアイラBCが納車されたオーナーが画像を公開。ワンオフのウアイラ「ザ・キング」も所有
スーパーカーコレクターにブルーカーボンのパガーニ・ウアイラBC納車。インスタで様子を公開
新たなパガーニ・ウアイラBC登場。”BC”のネーミング由来となった家族へと納車
パガーニ・ウアイラBCが公開。3億7000万円にもかかわらず既に完売
VIA:Autogespot