>日産/インフィニティ(Infiniti) ■新型車・スパイフォト・ウワサなど

【動画】一般人が新型フェアレディのテスト風景に遭遇!なんと2台を同時に目撃

日産フェアレディZ

| これだけリークがなされていれば、今さら隠しても意味はなさそうだが |

いかにリークされていても、建前上「隠さないわけには」ゆかないのかもしれない

さて、日産は8月17にニューヨークにて新型フェアレディZを発表する予定ですが、今回は市販モデルと思われるフェアレディZ(おそらくはプリプロダクションモデル)が目撃されることに。

これは偶然にもテスト中のフェアレディZを見かけた一般人が撮影したもので、テスト用の車両が2台並び、そのうちの1台はカバーが外された状態です。

ただしカモフラージュ用のシートが(ヘッドライトまで!)車体全体に貼られており、日産がなんとかこれを隠そうとしていることもわかりますね。

今回、フェアレディZはこうやって目撃された

今回の動画を見るに、まさに「偶然」の出来事としかいいようがなく、撮影者が駐車場に到着すると「ん?」という感じで何やら見慣れないクルマが。

7

近づいてよく見ると、なんと新型フェアレディZ」!

6

数種類のパターンにてカモフラージュが施されているようですね。

1

このカモフラージュ用シートのおかげで、これまでわからなかったディティールも(その印影によって)判明しており、サイドステップには「ツイスト」したような折り目がある模様。

2

その後、撮影者は何周かこのフェアレディZのまわりを周回してプロトタイプを撮影していますが、どうやらこのフェアレディZの主たちはどこかに行っているようで(向かいのタコベルにでも行っているのかもしれない)、けっこうじっくりと撮影しています。

4

様々な角度にて見たところ、フェアレディZプロトとほぼ変わりない姿のようにも見え、しかし上述の通りサイドステップ、そのほかリアフェンダーやドアにもプレスラインがあるようですね。

5

なかなかこういった機会に遭遇するものではありませんが、実際に目にすると異常に興奮してしまいそうです。

6

新型フェアレディZの試作車に一般人が遭遇する動画はこちら

参照:MrFixIt

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->日産/インフィニティ(Infiniti), ■新型車・スパイフォト・ウワサなど
-, , , , ,