ランボルギーニ/フェラーリ/ポルシェオーナーのブログ。クルマのほか、腕時計、トラベルなどライフスタイルに関わる情報をお届けします。

Life in the FAST LANE.

>フェラーリ >ランボルギーニ

オリックスがホンダNSXをレンタカーに導入。ほかにスーパーカーのレンタルを調べてみた

投稿日:2017/08/29 更新日:

NSX

ホンダNSXのレンタカーが登場。
これは「オリックスレンタカー八幡インター店」が導入したもので、9/1からレンタル開始、とのこと。
なぜ東京でも大阪でもなく九州で、しかも福岡ではなく北九州で、というのは謎。
なお、同社によると「大手でNSXをレンタカーに導入するのはオリックスレンタカーが初」としています。

なお料金は6時間で72000円から。
価格については時間を考えると「高い」とは思いませんが6時間も必要はなく、せめて「2時間」、いや「1時間」でもいいのでもっと安くしてくれればいいのに、と思います。

ちなみにこのレンタルには「条件」があり、「運転歴20年」「ゴールド免許」というのがその縛り。
幸いにぼくは両方とも満たしており、もうちょっと近場で、もうちょっと短い時間で借りることが出来るのであれば、費用を支払ってでも借りたいところではありますね。

ほかにNSXのレンタカーはないものかと思い調べてみたものの、検索で出てくるものは今のところ無いようですが、ポルシェ、ランボルギーニ、フェラーリあたりだと何件かレンタルを行うところがあるようですね。

ざっと料金を見てみると、ヴェイルサイドだとランボルギーニ・ムルシエラゴで1日30万円、グローバル・オートレンタカーではランボルギーニ・アヴェンタドールが24時間で410,400円、ネクストワンではフェラーリ・カリフォルニアが8時間で72,000円(オリックスレンタカーのNSXと同じ)。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

->フェラーリ, >ランボルギーニ
-, , , , ,

© 2022 Life in the FAST LANE. Powered by AFFINGER5