キッズ用の乗用スーパーカーを改造する会社、「Kidstance」が登場。
そのカスタムの内容は本格的で、オーディオのアップグレード、シートの張り替え、ローダウン、エアサス(実車と同じで車高をベタ落ちにできる)、鬼キャン、オーバーフェンダー、カスタムペイント、タイヤレターなど実に様々。
上の画像のランボルギーニ・アヴェンタドールは巨大なリアウイングも装着していますね。
なお「本気」カスタムのため費用はけっこう高く、平均で20万円ほど。
それでも自分の子供のために、たとえば自分の車と同じカスタムを施してプレゼントする、という金額としてはさほど高くはないのかもしれません。
↓こちらのアウディR8はオーバーフェンダー含むフルエアロに超扁平タイヤ
こちらはポルシェ911GT3。
二人乗りのようなので、けっこう大きな車なのだと思われます。
こちらも同じ911GT3。
ただしホイールがメッシュタイプになるなど、細かなカスタムに対応しているようですね。
なお、この会社をはじめたペティグルー夫妻は、もともとこういったビジネスを始めようと考えていたわけではなく、自分たちの1歳の息子のために電動乗用車をカスタムしたところ、ウワサを聞いて次々注文が舞い込むようになった、とのこと。
現在はビジネスとしても大きな成功を収めており、バックオーダーが2ヶ月先まで溜まっているそうです。
乗用ランボルギーニ・アヴェンタドールを買ってみる。想像以上のリアルさに驚く
今度はVW。LEDも仕込んだヤンチャ仕様キッズ用ゴルフGTI(乗用玩具)が5万円で発売に
テスラ×ラジオフライヤー。実車さながらのリアルな乗用玩具が発売に
キッズ用マクラーレンP1が発売。3速トランスミッション、ガルウイングドア装備で5万円
キッズ用マスタングが発売に。トラクションコントロール、タッチパネルも装備し価格は4万円